相談員 櫻井のピックアップ動画 ~コミカルな動きをする○○~ | 有料老人ホーム、高齢者・シニア向け住宅を探すなら、紹介センターウィルホームコンサルプラザ


月~金 10:00~19:00 / 土日祝 11:00~17:00
休業日:年末年始
MENU

ウィルホームコンサルプラザのブログ

2015.10.23
相談員ブログ

相談員 櫻井のピックアップ動画 ~コミカルな動きをする○○~

皆さん、こんにちは。相談員の櫻井です。

いつもウィルホームコンサルプラザのブログをご覧いただきありがとうございます。

タイトルをご覧いただいて「ん?なんだ?」と思われた方もいらっしゃると思います。
日頃より、見学したホームに関しての情報や、ホームをお探ししている方へ向けてお役立ち情報を真面目にご紹介しておりますが…たまには気楽にご覧いただけるブログも交えて、よりウィルホームコンサルプラザの相談員に親しみを持っていただこうということで、本日より不定期に更新してまいりたいと思います!

ところで、皆さんは通勤の時間はどのようにお過ごしでしょうか?
本を読まれる方、音楽を聴かれる方などいろいろな過ごし方があると思います。

私は、仕事が終わって帰るときによく動画をみています。
動画にもいろいろ種類がありますけれど、『おもしろ系』の動画をみて疲れを吹き飛ばしております。

そんな相談員 櫻井の『ピックアップホーム』ならぬ『ピックアップ動画』第一弾はこちらです!

※外でご覧いただく場合は、音が出ますのでご注意ください※

いかがでしょうか?

コミカルな動きが何ともかわいらしいですよね♪
街中で見かけたら間違いなく三度は見てしまうことでしょう。
ちなみに、私は猫か犬かと言われると犬派です。もちろん猫も好きですよ!笑

今日も一日お疲れ様でした。またお会いしましょう。