相談員 櫻井のピックアップ動画 ~最強のパートナー?~ | 有料老人ホーム、高齢者・シニア向け住宅を探すなら、紹介センターウィルホームコンサルプラザ


月~金 10:00~19:00 / 土日祝 11:00~17:00
休業日:年末年始
MENU

ウィルホームコンサルプラザのブログ

2016.06.22
相談員ブログ

相談員 櫻井のピックアップ動画 ~最強のパートナー?~

こんにちは。相談員の櫻井です。
じめじめする季節が到来してしまいましたね。
お出かけするのが億劫になりますが、少しでも気分が明るくなるよう、
傘を新調したりレインパンプスを購入したり…と、いろいろなことをして梅雨を乗り切ろうと思います。笑

さて、今回はとっても賢くて忠実なワンちゃんをご紹介しようと思います。
こんなに可愛らしくて頼もしいパートナーがいたら結婚しなくてもいいや!なんて、思ってしまうかもしれませんね!笑

飼い主さんに忠実過ぎて、逆に心配になってしまうくらいです!
このワンちゃんが駆け回る姿も見てみたいものです。

それでは次回もお楽しみに!!