相談員 櫻井のピックアップ動画 ~モフモフした生物の正体とは?!~ | 有料老人ホーム、高齢者・シニア向け住宅を探すなら、紹介センターウィルホームコンサルプラザ


月~金 10:00~19:00 / 土日祝 11:00~17:00
休業日:年末年始
MENU

ウィルホームコンサルプラザのブログ

2015.12.01
相談員ブログ

相談員 櫻井のピックアップ動画 ~モフモフした生物の正体とは?!~

皆さん、こんにちは。相談員の櫻井です。

すっかり肌寒くなってまいりましたが、風邪などひいていませんか?
今年も残すところあと1か月を切ってしまいましたね。時が経つのは早いものです。

さて、今回はそんな寒い時期にぴったり(?)なモフモフ、モコモコした生物の動画です。
何の生物かお分かりいただけますでしょうか…?

※外でご覧いただく場合は、音が出ますのでご注意ください※

まるで、TE○のような姿に見事に変身を遂げたこの生物の正体は…
そうです。ワンちゃんです。
前から見るとまるで二足歩行をしているかのような佇まい…魅了されてしまいました。

ちなみにこの姿で他にもいろいろな場所で動画を撮っているようなので、みなさん是非も探してみてください。

今日も一日お疲れ様でした。またお会いしましょう。