終活フェスタ2016in東京にブース出展してきました! | 有料老人ホーム、高齢者・シニア向け住宅を探すなら、紹介センターウィルホームコンサルプラザ


月~金 10:00~19:00 / 土日祝 11:00~17:00
休業日:年末年始
MENU

ウィルホームコンサルプラザのブログ

2016.09.12

終活フェスタ2016in東京にブース出展してきました!

一般社団法人終活カウンセラー協会が主催する「終活フェスタ2016in東京」にブース出展してきました。

会場の「大田区産業プラザPiO」は京急蒲田駅の目の前!約40のブースが出展した1階の展示会場には、朝から雨の降り続くあいにくの天気ながら、多くのご来場者にお越しいただきました。

FullSizeRender

IMG_7544

私たちウィルホームコンサルプラザでは、当日の配布用に小冊子「老人ホーム紹介センターが丸ごとわかる本」を作成、たくさんの来場者様に手に取っていただくことができました!

小冊子
当日会場でお配りした小冊子。ご希望の方には無料でお送りいたします!

 

ご来場者様の中には、ご自身の将来のために老人ホームの検討を始めたという方や、既にいくつかの老人ホームを見学したことがあるという方もおられ、具体的なご質問やご相談も思っていたよりずっと多かったです。

IMG_7556
ご来場者様からの具体的な質問に、私たち相談員の表情も真剣そのもの。

 

ブース出展社同士での交流も活発でした。相互協力についての相談や打診などもいただき、とても内容の濃い一日を過ごすことができました!

ご来場いただきました皆様、主催の終活カウンセラー協会様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。